ハンドメイドのこと 子供のこと 暮らしのこと
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
 
[スポンサー広告
14W5d 性別分かっちゃったカモ!!
10725.jpg
先日の検診でのおはなし。

火曜日の午前中に行ったら、祝日の次の日のせいか、ものすごーく混んでいて
1時間半以上待たされてしまいました

やっと呼ばれた~と思ったら、中でも更に待たされ
検査の採血では、血管が見つからず5カ所もブスブス刺され、災難でした

祝日の次の日の検診は、もう嫌だな.....


4Dエコー。
10715.jpg 


おまたにちん○らしき物がはっきりと見えまして
先生にお聞きしましたら、ニヤニヤと笑顔で、否定せず
「次回にはっきり教えてあげるねっ!」と。

こりゃ、99%男だな。と思いましたよ。

ムスコの希望は男の子なので喜ぶだろうなぁ。
パパには知らせましたが、ムスコにはまだ内緒です。
パパは男の子希望だったので、喜んでいました

私は正直女の子が良かったです

でも、兄弟もいいかもね。

仲良しな、熱い兄弟もいいかも・・・。
母ちゃんを大切にしてくれるかも・・・。

と思うようにします


来週で、妊娠中期5カ月突入なのだ


ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:2   trackback:0
[ ●二人目妊娠 初期
12W 4Dエコーに驚く!!!
先週の検診日での出来事。

2回目の受診で、4Dエコーを見せてみらいました。

ベットに横たわり、大きな画面で見せてもらいました。
う、う、動いている・・・・・・・!!!

初めての体験で、本当にたまげちゃいました。
そして感動しました

10696.jpg

お腹のあたりにある突起物をちん○と勘違いした私は
「わぁっ、ちん○ですか??男の子ですか??」と即座に聞いたら
先生は失笑して
「胎盤ですよー。まだ性別は分からないですねぇ。」とおっしゃた。

もぉーもぉーもぉー、恥ずかしかったです
ですよね~、こんなに大きなのが付いていたら、おかしな事ですよね。

お馬鹿だ、わたし。





これは、初めて、受診した時にもらった2Dの写真。
10694.jpg
まだ1cmで、お豆みたいでしたけど、嬉しくて涙出ちゃったなぁ。


次の検診では、色々な検査をしてもらいます。
楽しみだ~



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:2   trackback:0
[ ●二人目妊娠 初期
| HOME |
