ハンドメイドのこと 子供のこと 暮らしのこと
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
 
[スポンサー広告
風邪をひいちゃいました
はるこ、風邪をひいちゃいました。
昨日一日ずっと寝てばかりいました。

朝6時に起きて、朝食少しと風邪薬を飲み
少し遊び、8時頃からねんね・・・・14時頃まで。

14時に昼食少しと薬を飲み
少し遊び、16時頃からねんね・・・・21時頃まで。

21時に遅めの夕食少しと薬を飲み
少し遊んで、22時には就寝しました。

薬は一昨日小児科でもらってきた風邪薬です。
咳・鼻水・のどの炎症に効くといわれている、甘~いいつものシロップ。

熱が無いことが幸いですが、とてもだるそうな一日でした。

遊んでいてもすぐにぼーっとしたり
ママママママーとくっ付いてきて肩にすりすりしてきたり
ぐずぐずしたり。

食欲がないはるこは大変珍しく
けれども
乳だけは、がぶがぶ飲んでおりました。



笑わない。




何をしても笑わない。


朝、起きた時元気になっていたらな。

はるこよ、がんばれ。

そして母ちゃんは喉が痛い。

やばいよ、やばいよ。





ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:2   trackback:0
[生後10か月
尻で移動
おもい尻を、ようやくあげようとしている。
尻をずりずりずるようになった。

30cm程移動出来る様になった事が、とても嬉しいご様子。




角が危ないから、付けました。



大好きなロディさん。



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:3   trackback:0
[生後10か月
10ヵ月
スマホから無事に更新できていました。
便利です。
はまります。

画像処理のアプリも沢山あって
ついついやっちまいます。

こんなことや。

かいおがおもちゃ。


こんなことも。

この後ろ姿が、たまらない。


ペットボトルが好き。





最近のはるこ。

はいはい、寝返りはまだしない。
座ったまま遊んでいる。
動く気が無さそう。

体重は10キロのおでぶ。

良く食べる。
良く寝る。

まんま、ぱっぱ、ぱぁぱー、ままぁ
うんま、ううま、あっぱと話す。

みいつけたのTVが好き。

入れ物におもちゃを入れたり出したりが
楽しいご様子。
マイブームらしい。

本がめくれるようになる。

乳命。
乳以外の飲み物はあまり飲まない。


本がめくれるとか
入れ物におもちゃを入れたり出したりとか
大した事ではないけれど
母的には感動もんなんです。

昨日出来なかった事が、今日は出来る様になっていたり。

少しずつ少しずつ成長しているのは
明らかで。

それが、とても嬉しいんです。




ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:6   trackback:0
[生後10か月
| HOME |
