ハンドメイドのこと 子供のこと 暮らしのこと
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
 
[スポンサー広告
スマホから。
テストです。
FC2のアプリから投稿してみました。






どうだろ。



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:12   trackback:0
[ ●その他
シチューには・・・やはりこれ!!
どうでもいいことなんですけど
シチュー粉は、これが一番美味しくて好きです。

10790.jpg

特売の他のシチュー粉に浮気しちゃう時もあるけど

乳が強かったり
甘すぎたりで・・・

なんとなく駄目なのです。


この間、シチュー食べ過ぎて、もう当分いらないと思ったのに
また食べたくなちゃった。

明日作るべっっ

10789.png


今日は、これからお友達のベビちゃんが産まれたので、見に行ってきます~

きゃぁ~きゃぁ~、うっきっき~。



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:0   trackback:0
[ ●その他
おばあちゃん さようなら ありがとう
18日の夜、祖母が亡くなりました。
同居している主人の祖母です。

91歳。

「死ぬ時はころっといきたい。誰の世話にもなりたかない。」とよく言っていました。

本当に願う通りに逝ってしまいました。
苦しむ事無く、穏やかに、眠っている様に。


おばあちゃん、今までありがとう。

ムスコの事を沢山可愛がってくれて、沢山構ってくれてありがとう。

ムスコは、まだよく理解できていません。

お線香を立てる時に、「はやくよくなりますように・・・」と手を合わせています。


おばあちゃん。

お星さまになって、見守っていてください。 


本当にありがとう・・・。



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:4   trackback:0
[ ●その他
なが~~~い 太刀魚
先日、ご近所の方から太刀魚をいただきました。の話。

海で釣ってきたそうで・・・

長くて綺麗でとっっても美味しそうな太刀魚さん。
10028.jpg
これは切る前にムスコに見せたい!!と思い
幼稚園から帰ってくるまで、寒い所に保管し
帰って来るや否や、直に見せ、驚きのリアクションを期待しましたが

長いね・・・と。

あっさり。

「それでね、それでね・・・」と話題を変えられ
切なくなった母ちゃんでありました。




今日は園外保育の日。

お弁当と水筒とお菓子(バナナはお菓子に含まない)を持って
ルンルンリンリンランランで出かけて行きました。

少し離れた公園まで。


10027.jpg

だよね。
もうギリだよね

このリュック作ったの、入園前だったな。
もう一回り大きいの作ってあげようかなぁ。


さてさて、もう帰ってくる時間だす。

「聞いて聞いてーーーーーー!!うんとねうんとね・・・・・ あのねあのね・・・・・・それでねーーーー」に
とことん付き合い
おみやげ話を聞いてあげようと思います





ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:0   trackback:0
[ ●その他
忘れてた・・・・・
さっき、嫌な物見てしまいました。
テンションがガン落ちです。

青い袋。
そう、返すのを忘れていたTUTAYAの袋。
見つけた瞬間、身震いしました

先週の金曜日に「やったーーー。TUTAYA、旧作全て100円じゃん」
と浮かれて、DVDを5枚も借りた私。
体調不良親子でしたので、ムスコにお気に入りのDVD見させてしまおう作戦でした。

あああーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なにやってんだか・・・・・・・・・。


5枚を2日間延滞するといくらなんだろう

しゃぁーーーないね。
潔くあきらめよう。

0915.jpg

サンタさんが元気をくれる。

0914.jpg 

0918.jpg



切ない冬。

0917.jpg

髪の毛切りすぎちゃって栗みたいです。

0916.jpg


では、また~。


ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:0   trackback:0
[ ●その他
| HOME | next
