ハンドメイドのこと 子供のこと 暮らしのこと
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
 
[スポンサー広告
桜よりも滑り台。
昨日、松田山のハーブガーデンで行われている桜まつりに行ってきました。

10132.jpg

河津桜が満開で、見頃でございました。

10133.jpg

ただただきれいで。

うっとりで。

10134.jpg

うっとりよりも食食食なムスコは。

ピンク色のソフトクリーム見っけて。

10135.jpg

食べるよねー。

10136.jpg



次に。

滑り台見っけて。


10137.jpg

滑るよねー。


10138.jpg

10139.jpg

10140.jpg

何度も何度も何度も。


上がって来る時に、毎回ママを探します。
見つけた瞬間、笑顔満載になります。

いつまで、こうやってママを探してくれるんだろう。

10141.jpg

本当に楽しそうに滑ってるもんだから
せっかちなママを封印し
とことん付き合ってみました。

10142.jpg

30分はノンストップで滑り続けたであろう・・・

でもでも、楽しいデートでした



ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:2   trackback:0
[ ●むすこ
| HOME | next
