ハンドメイドのこと 子供のこと 暮らしのこと
スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
 
[スポンサー広告
もうじき3歳・・・
はるこさん
あと少しで誕生日がきて、3歳になります。

4月から幼稚園に入園します。
ここまでくるのに、あっというまでした。
かいおの時よりも、何倍も何倍も速く感じます。
二人目の成長は早い・・・って本当だなと思います。


好きな事

砂遊び
花に水をあげる
おもちゃを袋に詰める
いろいろな物をテープで貼る
紙をはさみで切る
紙を折る
髪をさわる、とかす
近所の散歩
歌う
踊る
走る
かくれんぼ
しゃぼん玉

最近セカオワのRPGをよく歌っています。
ダイソーで買った、マイクを握りしめて。

おもしろいから、動画を撮って残しておかなきゃな。




話すことも達者になり、会話を普通に楽しめるようになりました。
今が一番可愛いのかな。







はるこの絵。

ネコだって。



4月から入園だというのに、はるこの通園グッツをまだ作っていません。
だんだん焦ってきました。
やらなきゃやらなきゃ。




スポンサーサイト
ランキングに参加してます。
愛のポチ、どうぞお願いいたします

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
Posted by aya
comment:0   trackback:0
[2歳
comment
comment posting














 

trackback URL
http://anemomo0329.blog118.fc2.com/tb.php/893-1d914f02
trackback
